Amaranth

今はメルボルンに住んでます。お気づきの通りおたくです。

推しがツイッターを始めた

推しがツイッターを始めました。

 

 

推 し が ツ イ ッ タ ー を 始 め て し ま っ た。

 

みなさんTBSのハロウィン音楽祭はご覧になりましたか?

わたしはもちろん見てません!しかしとても盛り上がったそうで、私自身キスマイがどのどんな演出するのかワクワクしながらレポ待機しました。

悲しいことに、メルボルンでは時差のせいで日本より2時間早いので例の*1キスマイのわちゃわちゃパフォーマンスのレポを見て、公式ツイッターのGENE動画を見て眠りにつきました。

それで今朝ツイッターを確認したら、あの、ね、推しがツイッターデビューしてました・・・

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

違うんです!嬉しいんですけどラブドリームハピネス(EXILEなどが所属している事務所LDHのことです)供給多すぎませんか?!

ここ4,5年ジャニーズ事務所にお世話になってきた身としては、Johnny's web以外でのSNS以外で推し(自担)が出現することないじゃないですか・・・

おたくとしては共演者とのオフショットや打ち上げの様子も知りたいんです…

肖像権のせいで電子書籍版の雑誌の写真がグレーで塗られている悲しさ…アマゾンにCDやDVDジャケットが表示されない虚しさ…肖像権ェ…

f:id:menhi23:20161101202325j:plain

f:id:menhi23:20161101202501j:plain

これのことですよ…

でもLDH所属のアーティスト、SNSやりすぎ…カルチャーショック受けてます…

そもそも私、今年の4月にインスタ登録したんですけど立派に三日坊主になってたんですが、ラブドリームハピネスのおかげで今では一日3回はチェックしてます!(?)

 

いや、そもそもラブドリームハピネスにハマったのはもちろんHiGH&LOWのせいなんですけど。

周りのおたくどんどんハマっていって呪文のようにトーリャンセトーリャンセ*2言ってるの怖くないですか?

そのおたくどもがフリースタイルダンジョン*3好きならハマるって!と布教してきたので、どれどれwゆーてEXILEやろwwって余裕ぶっこいてHulu登録したらまんまとハマりました。

そもそもクローズZERO好きだったからハマるしかなくない・・・?

以下LDHにずっぷりハマっている際のツイートです。(鍵垢なのでスクショで失礼します)

f:id:menhi23:20161101193043j:plain

f:id:menhi23:20161101193046j:plain

f:id:menhi23:20161101193009j:plain

f:id:menhi23:20161101193035j:plain

 

f:id:menhi23:20161101193040j:plain

f:id:menhi23:20161101193042j:plain

f:id:menhi23:20161101193047j:plain

 

いや、キモッ・・・

 

出国3日前に見終わった後急いでサントラ借りてオーストラリア来たんですけど、めちゃくちゃダメなタイミングでハマっちゃいましたよね・・・

いまではインスタとツイッターと公式YouTubeしか見てないド茶の間ですけど、幸運なことにLDHiTunesストアで楽曲提供してるのでありがたく買わさせていただいてます・・・(お~いジャニーズ!!!聞こえるか~!!!!!)

 

いや、でも推しのツイッターめちゃくちゃにかわいいです。

早速山田裕貴さんと荒井敦史さんに絡まれて謎日本語発してるもん。

リプライできているようでできてないよ~><

 

GENERATIONS本当おすすめです。なんたって平均年齢22歳。半分関西人。

片寄涼太くんと数原龍友くんの歌声、LDHの他のボーカルと比べて若い。

パフォーマーもベビーフェイスなのに筋肉すごいんですよ…

 

三代目J Soul Brothersさんも好きだけどまだ推しが決まってないです!

NAOTOさんおしゃれムードメイカーだし、NAOKIさん真面目だけど隙あって最高だし、岩ちゃんさん(余談ですけど後輩から岩さんって呼ばれてるの萌えません?)顔かわいいし、健ちゃんさん京都出身ユーモアあるし、ELLYさんラップできるしかわいいし、臣さん顔良し!歌良し!だし、今市さんはにゃんちゅう

f:id:menhi23:20161101212247j:plain

EXILEでは佐藤大樹ちゃんが好きです!

 

 

でもLDHすごいですよね、世界進出しちゃう。*4

ジャニーズも世界進出しよ~~~!

 

 

いや、何がやばいって、ジャニオタなのにEXILEも好きかつソシャカスの三重苦背負ってる自分がやばいんですけどね・・・ハハッ・・・

 

はてブ初心者なので画像大きくてすみません!

 

*1:誰があの演出にGOをだしたのでしょうか。しっかり話し合いたいです。

*2:S.W.O.R.D地区の一角、達磨一家のテーマソング、VOICE OF REDのことです。私も達磨一家の女です。

*3:テレビ朝日の関東ローカルのフリースタイルバトルの番組です。推しモンスターはCHICO CARLITO。

*4:これです

m.ex-m.jp